無職風日記

IKD DIE SUCK

デスマすぐる

会社の一人がインフル掛かって騒然。元々少人数なのに2人も居ないと流石にヤバいな
そして相変わらず俺だけ毎日0時帰りで休まりませんどうしたもんか。
来週どっか休まないと辛いが何処で休めるかなーうーん。そんな感じで
あんま時間ありませんすいません。

そいや某乙女向けコンテンツでキャラソンが出てるんですが、
そのジャケ絵がレコーディング風景って感じの絵だったのっすが
何かマイク位置が変な感じでコレ誰も突っ込まなかったのか、それとも
俺が知らない録り方なのかしらとか思ってたが改めて師匠にコレどうなん
って聞いたら見た瞬間コレはやっちまったなオイと言い出したので
やっぱり俺の認識は間違ってなかったか。どれとは言わんが。
まあそいうところにリアリティ要らん客なのでと言われればそうなんだろうけd

VitaOlliOlli海外レビュー和訳記事。おーこんなRun系が出るんか
Run系でいいんだよなこいうの。そろそろVita買ってもいいかなあうーん。

すませんじかんぎれっす。ねむい...