無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しいデス

相変わらず働いてて土曜も仕事ですんで何もしてませんすいません
ようやっと握ってた仕事終わらせたが最初40分尺のドラマっつってたのに
最終的に73分になってスゲー騙された感そりゃ終わらんわ。
そして前担当してた全然別のCDドラマが超好評だったので次回作をとか言われてて
今年もドラマ地獄でどうしようもう流石にモチベーションg
これ全部フリーで受けたら年収今よか上がるなーとかボンヤリ思ったりもすr

新生ストライダー実績。プレイ動画見るに2っぽい印象なんよなーどうなんじゃろか。
あと箱○版WorldOfTanks実績。アイコンええなー。
そしてThief実績日本版まだ何時出るか出てないんか2ヶ月後辺りかしらね。

ugNewsさんが張られてたラーメン二郎荻窪店行かれた方のブログ見て俺も吃驚した
塩があるので一番好きな二郎が荻窪で良く行ってたけど確かに笑われてた事
あんまなかった気がする。荻窪住んで常連になりたい。

すません仕事あるんでコレですんません。