無職風日記

IKD DIE SUCK

働いてました

ちょう盛り沢山収録で気力がないですすいません
大御所な方の収録したけどすげえ良い方だったしサービス精神旺盛で素晴らしかった
いや普通そうなるよなーとか思うんだけどそうでなかった方もいらっs
来週もビッチリです持つかしら色々と俺もインフルで休みt

ForzaTシャツやっと来た良かった、けどだいぶ薄いなーメキシコ製だった。
デザインはいいので非常に惜しい。しかし2日に発送って言われたけど
実際配送会社が受け取ったのは8日とか書いてあんだけど何これ。
まあ無事に着いて良かったってか送料ケチるとこいう事あるからなあああああ。
今度はちゃんとトラッキング出来る出来るのにしようそうしよう。

おーRockstar通販サンアンドレアス物スゲー増えた凄いな。
iPhone5ケースいいなーtouchしか持ってないけど一寸欲しい。
トランプもいいし、また何時か纏めて頼むかー。

すんません気力ないんでコレですんませんまた来週良い週末を。1日で回復するかしら...