無職風日記

IKD DIE SUCK

37かー

素晴らしい嵐の誕生日っした。流石だと思ったマジで。
明日からギッチギチなんで何もしないで倒れてましたすいません
WiiU ZombiU安かったんで買って一寸やってああこれ名作だわと思った位。
名作だと思うけどお薦めはしませんとっつき難さ半端ないんで。でも名作。

GTA5レビュー和訳記事スゲーなおいここまでか。
只「卑劣な人物たちを主役にした脚本が台無しにしている」は気になる。まあなあ。
xbox360achievementsの方100点だって100点は見た事ねーわ。無事に届く事を祈ろう...

ウルスト4こんなパッケージなんだ。そいや新キャラあと1人は誰になったんじゃろか。
3月出るっつってるがもう次世代機だよなその辺りてなあうーん。

おーボーイスだけどタボール出るんだ。買って次世代機になる様布施ますか。

すません詰まってますんでコレで。どようまでしごとですあああもおお色々変わらねえええ。