無職風日記

IKD DIE SUCK

もう休みたい

ギッチギチの収録おわた。大変だったが面白かったナカナカねえなーこいう仕事は。
毎日こういうのだったら快く仕事出来るんになーとか思ったりしてもうたが
まあでも正直エンジニャー業務に未練はないっしなあ...

ブルーアップからGTA5SP版無事に発送された明日来るわ最高ブルーアップ
こいう事ちゃんとする所は本当貴重なので次も頼もう本当有難い。
というかこいうトコに就職すべきなんだろかもしかしt

バカiPhone5ケース。一寸欲しい超重そうだけど、って3.1ozって事は約88gか
Touch5Gと同じ位か、えじゃあ軽いじゃんマジ欲しい。

3DS Jレジェンド列伝、だんだん収録ソフト出てきたが流石に魔強統一戦は他社だし無理かしらねー
でも移植出来る最後のチャンスな気もせんでもないのよなーDLCでどうにかならんかねえ。

このマウス欲しいスゲー編集仕事捗りそうな気がする。
MSの5ボタンマウスがアレな今色々考えないとなーうーん。

すませんこんなもんで。あしたやすみたい。