無職風日記

IKD DIE SUCK

流石現行機一番評価

GTA5来たやった色々素晴らしい。まず車の挙動がマイルドになったってか
3に戻ったっていっていいのかね、4は一寸とっつき辛かったなーと思える位。
なのでそれだけでかなりの快適度。クルーズするのが苦じゃないだけで買い。

そして絵が素晴らしい特に海の表現おかしい現行機でここまで綺麗に出来るとはなあ
遊園地があって観覧車あって乗れるんだけどボケーっと海見てるだけで楽しいとか一寸衝撃だった。
あとは空気感というか、昼は全体的にカラっとしてる気候感というか、
アメリカにゃハワイとかラスベガスとかしか行った事ないが、スゲーこんな感じ感出てて吃驚。
現行機最後に相応しい出来かなーとは思う。

序盤の方から今までやった事ないミッション出てきて笑う牽引操作は新しかった楽しい。
フッカーとカーセックル出来たスタミナが増えた。増えるのか。
今回キャラ毎に色々パラメータ設定されてるんでSAに近い感あるっかねー。

キャラ操作は一寸だけ変わってるかなしゃがみが無くなって少し屈んでステルス移動になった
で、無理にジャンプで塀越えようとするとコケるのでちゃんとタイミング取らないと駄目なのは
コレはコレでアリかしらね。今までが万能過ぎたかな。

そしてマップが広すぎる何コレ。一周しようとしたが結構速い車でも
相当掛かったよくこんなん入れられたなあ流石インスコ必要だけあるが。
でも今はUSBメモリにインスコする方が良いみたいですが。

いやー買って良かったし無事届いてよかった有難うブルーアップ!
次世代機も是非是非宜しくお願いしたいですねやー。
オンが10月からなので日本版待ちでも全然大丈夫だとは思います。
まあ先に楽しんでます。すません寝てないので今回はコレで。