無職風日記

IKD DIE SUCK

映画めんどい

紆余曲折あって会社一人寒い。
つかこの時点でまだ明日のスケジュールが決まらないとかどうなってんの。
これでギャラ多ければまあ納得すっけど値切られてるしなあ。
金ないトコに関わるもんじゃねえなあ本当に。

<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/software/ds/izuna2/index.html">DSイヅナ2</A>やっと開封。ナレとかキャラ喋る様になって度肝抜く。
ゲーム的には序盤じゃあんま変わってない印象ですかね。
でも気を抜くとあっさり殺されそうなバランスはイイ感じですかね。
イベント1枚絵とか出てきてエロゲみたいだという気は(ry

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/361.html">TheClubの実績がまとめに来てます</A>ね。
難易度Insaneクリアとかオン実績多いみてえだなあ微妙やな。
セガゲーはリーフリ少ないからスルーかなーうーん。
て、え、今気付いた<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/231.html">BioShockは北米版とドイツ版と別実績か</A>!
じゃあ日本版も別実績な確率の方が高いかも。
<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4360">来週DLコンテンツ来るらしい</A>からついでに残しておいたHardクリアするかなー。

ぎゃあああスケジュール変わった面倒臭えええええ。
というわけで仕事するんで今週はコレで。よい週末をー。