無職風日記

IKD DIE SUCK

霧中のギリー

会社行ったらスヌーピー好きの既婚姉ちゃんが<A HREF="http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_campaign_53">コレ</A>のSサイズを
使う用と保存用の2つ買って来たんで是非食って下さいと云われ。
1年振り位にケンタ食った気がす。近くの店は全部潰れてもうてなあ...

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/282.html ">箱○日本版CoD4の実績名が大変な事に</A>。おんぶって。
チャーリーは波に乗らないを見て何か嫌な予感はしてたんだが、と
日本版購入予定の方々の不安を煽ってみる。実績別なら俺も買うんだけど。
おもしろ訳見る為だけに買ってもいいかもn

<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed/">アサクリ</A>面白いわ結構やってる。まあ所謂作業ゲーではあるんですが。
その作業も物語進めると段々難しくなっていくのは良い出来だと思う。
てかまあ、高台にヒョイヒョイと登り街を見下ろした時の街の広さと絵の綺麗さに
素直に感動した時点でもう俺の中ではこのゲームはアリなんですよね。

昨日ドットチェンジってまあ書いたワケですが、
最近のゲームやる人はRPする位入れ込まない感じがしないでもないかなあ。
俺TUEEEEEEEEEってのにどーも違和感を感じたりするんだよなー。
たかがゲームに何そこまで入れ込んじゃってるのおっさん気持ち悪いよ、
と言われればまあそうなんですが。まあそんな他人の感想どうでもいいよな。
ああRPしながら遊びたいから俺テキストゲー駄目なんだ成程な。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-23hg.html">プレアジだとDSジオメトリーギャラクシー12/3になってますね</A>。
しかし何時かはXBLAで出そうとか考えちゃうと一寸躊躇してまうなあ。
つかアナステ以外での操作どうなんだろうかコレ。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20071128/1196234450">覚えておきたいニセ科学リスト</A>、
これも面白かったがそこで更にリンク張られてた<A HREF="http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html">水商売ウォッチング</A>、
更にそこでリンク張られてた<A HREF="http://www6.ocn.ne.jp/%7Esyuneido/">発掘?あるあるトンデモ大実験</A>も面白かった。
いやさ波動水というのがありましt