無職風日記

IKD DIE SUCK

天候かしらん

昨日から頭痛が酷くて大変。朝激痛で起きれんで会社遅れた。
数ヶ月前も同じ様な痛みあったなーと思ったが前回もこんな天候だったなそいや。
天候とか気圧の変化に慣れてないから出てくる頭痛ならまあイイんだけど、
脳に血栓あって痛んでんじゃないかという予感もしてるんだよなあー
金なくて病院に行けないからなー死ぬ時はポックリ死ぬなこれは。
まあ守るモンも大切なモンも一切ないからどうでもい(ry

BioShockおわた。終盤、色々な攻撃補助手段が手に入ってる状態なんで
ボスとかが凄く余裕で一寸拍子抜けな感がせんでもなかったが。
エンディングも一寸あっさりしてたけど少し涙が出た。
いやあでも面白かった!本当に良く出来たゲームだった!
難易度ハードクリア実績あるからもう1周してもいいなとか思う位。
安い亜版出るんで買ってみるのもイイんじゃないでしょうかー。
新しい感覚のFPSをやってみてもイイなと思える方にはお薦めです。
なんとかStranglehold間に合ったな。

<A HREF="http://nintendomusic.seesaa.net/">N-loversさん</A>がリンク張られてて今更知りましたけど<A HREF="http://www.amusement-center.com/project/emusic/">EGGmusic</A>なんてあるんですね。
<A HREF="http://www.amusement-center.com/project/emusic/album/ds_promahjong/">プロになる麻雀DSサントラ</A>は驚いた。あとで聞く。
<A HREF="http://www.amusement-center.com/project/emusic/album/sanvein/">ザンファイン</A>もあるんですね。こいう感じで曲が買えるのはいいなあ。
イヅナとか偽りの輪舞曲とか出ませんかね盤化しますかねどうすかね。

ゲーモクさんがTwitterでリンク張られてた
<A HREF="http://food8.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1188108219/">そば・うどんを湾岸ミッドナイト風に語るスレ</A>の職人が皆上手い素晴らしい。
釜揚げジャンボ!
トライ――ッ

いかん薬切れてきたあたまいたいいたいー。この後師匠んトコでマスター。

わあXYANIDEアーテインがPS2PSP版出すってよ。旧箱版も出しt