無職風日記

IKD DIE SUCK

(ю:】←ジャイアン

<A HREF="http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2024.html">(ю:}←ジャイ子</A>
相変わらず入金がないんで仕事やる気が落ちて大変。
あと撮影が無いんで髭放ったらかし状態になってひっでー顔になって笑う。
あと気付いたら連ドラの打上が昨日だったけど一切呼ばれてない。
まあどうでもいいどうでもいーい。

<A HREF="http://randamhexa.blog5.fc2.com/">イノウエさん</A>トコの<A HREF="http://randambutter.blog.shinobi.jp/">同人誌</A>届いた。いやあホラ俺も一応BL産業関連者だから。
読みましたけど声上げて笑った特に<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>トコの原稿に。衝撃すぎた。
つか皆がみな801脳になってるとしか言い様のない程凄い文章d
あとおれ「緑川光の声で」って書かれると後の文章がどんな文章でも
本人があの声で喋る絵が鮮明に且つ簡単に出てくる様になってたのが自分でも驚いた。
俺も801脳に何時の間にかなっていたというのか!...ッ!
いやー文章だけで思いっきり脳を振られた衝撃に陥ったのは久し振りだった。
いや文章だけじゃないですけんども。
通販の締切が近づいてるそうなんで、801が大丈夫な方で脳に衝撃を与えたい方は
是非ご注文してみるのも良いかと思われます。801大丈夫じゃない人にはお薦めしませんg

<A HREF="http://www.necaonline.com/series/detail/105">PS2GoW2クレイトスフィギュア出るんですね口開けと口閉じバージョン2つ</A>。
また前回みたいにプレアジとかで扱うなら買うっかなー、
ところで<A HREF="http://www.necaonline.com/product/detail/49303">この12インチのデカフィギュアの方</A>は何時販売すんでしょか
日本の輸入業者で売ってるトコまだ見た事ねーんだよなー。

フィギュアっちゃあ<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がリンク張ってて知った
<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-6729/">宇宙家族カールビンソンのおとうさん&コロナちゃん</A>が衝撃的すぎた。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000VSUSFS">アマゾンでも扱ってる</A>があみあみの方が送料考えても安いなー。つか
おとうさんだけ欲しいんですけどどうにかなりませんかなりませんかそうですか。
ターくんもイイけどサンドワームとか原住民とかも出してくれんやろか無理か。