無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れが...

全然ゲームする体力がありませんし時間もありませんすいません。
もうバイノーラル編集は耳が痒くなるからいやだよおおおおおおおお。

lifelowerさんがリンク張られてて知ったGRID2の日本ステージ映像。また適当日本k
ガレージ周りはだいぶ綺麗になったけど基本変わらないっぽいっすねや。
しかし日本法人だってあるのになんで奥多摩がこんなんなっちゃうんだかううーん。
youtube見るとリンクがあったドバイステージ映像が結構良いね
周回じゃないんだコレはコレで一寸楽しみ。こいうコースが増えるのは大歓迎だ。
どっちにせよ買うのでもう祈るしかないねShowdownみたいにならん事を。

そして吃驚したFlashbackのリメイク!何故今だ今だからか。
アウターワールドも是非ぜひ。

Dark実績。全然知らなかったがトゥーンシェードのスニーク物なのか気になるなー。
ラッセル様とか日本語化してくれんかしらん。

じかんぎれましったすいませんまた。