無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでだよ

祝日だけど働いてた。古い卓の再設定が終ってます、あと宜しくって言われてて
改めて触ってみたけど何か所か設定終わってない所があって大パニック
全然駄目じゃねーかよ!いや他人に任せた俺が悪い、かーうーん
色々と地獄を見ました大変疲れたが今週末は納骨です来週月曜は休もう...

箱一QuanticPinball買ってもうた。面クリア型の狭いデジピンですね。
条件満たすとゲートが開くんでそこに投げ込むと次のステージにいけるっちゅう。
$5でこんなに遊べるならお得なのでは感。まあスマホとかスチムーでやるのが手軽でいいすかねー。

スニークやスナイピングなど、「FarCry5」の多彩なプレイスタイルを紹介するプレイ映像が公開
あああウィングスーツあるじゃん!4の感覚で遊べそうだーうおー!

じかんぎれーまたじかいー。もう体力がねええええええええんんんんn