無職風日記

IKD DIE SUCK

良かったけど書けない

壊し屋ラルフ見てきた良かった超よかった3Dで見る事をお薦めします。
最後のスタッフロールで改めて3DSで古いドットゲーをリメイクするのは
正しい方向なのかもなーもっと増えねーかなーとか改めて思ったりした。
てか内容何書いてもネタバレっぽくなっちゃうので何も書けないなーうーん。

若干話に疑問符が付くトコは無きにしもあらずなんだけど
ゲーム愛に溢れてて涙が止まらなかったのでそいう気持ちで見ると良いと思います。
昔ゲーセンで順番待ちしてた時に横に金置いて次俺ねアピールするって文化、
向こうでもあったって描写があってこんなに離れてるのに同じなのかと一寸吃驚した。
身内はそんなん無かったって言ってたから地域差はあるとは思うけど。

どうでもいいがwikiに全ストーリー書いてあるので未見の方は絶対アクセスしない様に。
そこまで書く必要あんのかと思うがこいうの直し合戦になっちゃうからなあううむう。
しかし山寺さんは素晴らしいわ完璧だった。てか全般声優さん良かった
フェリックスの方BLACKのケラーだった懐かしい。タレントさんはスタッフロールでやっと気付く位
だったので相当良かったんかなと思った。DVD出たら買おう借りないで買おう。

前実績だけ出たXBLA MotocrossMadnessのトレイラーlifelowerさんがリンク張られてた。
ああアバターレースゲーなのかそれはそれで一寸いいな。
作ってるBongfishは前XBLA RedBullCrashedIceKinect作ったトコか。覚えておこう。

Fast&Furious:Showdown亜版出るんだこんなん
レースだけじゃなくドライブバイ有りなんか何か気になる。

ずっとこのパスモチャージ機の写真撮りたかったんだよなー撮れて嬉しい。
もっと増えればいいのにコレ。