無職風日記

IKD DIE SUCK

くいすぎた

休みだったけど日曜夜遅くまで収録なんで何も出来んかったんで
気合入れるかーと近くのまあまあ美味いしゃぶしゃぶ食い放題行ってきたが
食いすぎた流石に年かー最後中華麺まで食ったけd
まだ食い放題値段の方が普通に食うよか安く済んでるから率先して
そいう安い店行ってるけど何時か食えなくなって行かなくなるのかなーと思うと
猛烈に寂しい。も少し運動量増やしていかんとなあ。

XBLA BattleblockTheater海外レビュー和訳記事
クセ有り捲るので結構否定的な意見出るかなと思ったが流石に面白さは間違いないもんねえ。
一寸だけスマブラのオフっちゅうかフィールド面に似てるなーとか思った久し振りにやりたくなってきた。
只正直据置機の前でじっくりってより手軽に携帯機でやってみてえなーって気持ちにも一寸なっている
そろそろキャックラ3DSに移植されんかねー。

壊し屋ラルフ、見終わって暫くしてから
ゲーム筐体を覗いてゲームキャラを見ている時ゲームキャラもこちらを覗いている
なんて言葉を思ったりもした。良い話だった。

すませんしごといきますのでこれでまたらいしゅうよいしゅうまつを。はやくおわれ。