無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しいっちゅうねん

忙し過ぎて完全に曜日感覚が無い。日曜は結局会社出たのが0時近くで
飯食ってなかったけど家で作ると音うるさいし迷惑だよなーと思って
どっか空いてる飯屋入ろうと思ったら何処も何故か混んでたり目の前で3人組に
入られたりで何となく店決まらんで適当に自転車漕いでたら
老夫婦がやってる中華料理の店がまだやってたので有難く入らせて貰って
チャーハン頼んだら超薄味で頭を抱えたのが月曜のハイライトでしたね。
数時間後にはまた出社してましたけど何かもう色々駄目だ疲れた。

WiiUに箱○コン挿すアダプタ。た、高くね?

また新作どうでしょうグッズが新ステッカー欲しい。
デニムストラップも一寸いいなあ悩ましい。

ああもうじかんぎれですすいませんまたじかい。ねっむいー。