無職風日記

IKD DIE SUCK

激忙しい

色々詰まってて滞ってますすいません。Tシャツは今日明日で全部発送します。
来週になっても届いてない!って方がいらっしゃいましたらお手数ですが
ご連絡戴けると幸いです。いやもう何回目のTシャツだか忘れたけど梱包作業とか
完全に業者だわホムセン行かなくても百円ショップで梱包素材揃うトコが現代よね。
副業として一寸考えなくもないがこれ以上ゲームする時間無くなると死ぬのでやらない。
まあまた何かやりますんでその時は是非宜しくお願い致します!

この時代になって3DSでアーバンチャンピオンが復活するとは思いもよらないんだ
買ってよかった3DS。またアリカ製なのかしら。だとしたら凄い捻じ込みだアリカ。
このまま全FCソフト3DSで復活させてくれんかなあペイ出来ないかそうか。

XBLA MLBBobbleheadProsがまんまパワプロで吃驚してたがコナミ製だった成程。
頭が常にグラグラ揺れてるのは一寸いいな。

発送するので今日はこの辺ですいません。今日はNoire買う。開発が外注なんで一寸気にはなるが。