無職風日記

IKD DIE SUCK

激眠い

Gears3Tシャツ無事届いたああああああああ良かったああああああ!
でも段ボールに直で入ってるだけって流石ヤンキー濡れてなくて良かったマジで。
というわけで注文された方々に発送準備とメールDMお送りしております
反応していただけると幸いですーでも仕事詰まってるので今日の夜発送になります
お待たせして申し訳ない...

ちなみに参加人数で割った送料込でも1枚2千円切りましたビバ円高
多量に買ってコミケで4千で売れば儲かるなあとか思ったりもした。
つかこんなんMSKKがやれよ!こいう細かいユーザー向け活動してよ!
あんたらの客は広告代理店じゃないよ。

送料3千円以下で6/26に発送されて7/5到着は悪くなかったなー
こんなTシャツもあったりしたので米アマゾンも色々チェックしていった方がいいかなあ。
ちなみにTシャツは一寸薄手でしたがanvilでした。いい買い物だったと思う。

寝る前にカステラ丸1本とかどーやったら食えるんだ。

ブラックレンジャーTシャツよく作ったなースゲー。

すいません眠くて色々詰まってますすいません。