無職風日記

IKD DIE SUCK

力尽きました

すいません力尽きましたすいません明日頑張ります。
土日に1日仕事入ってるとその週何もやる気が起きなくなりまんなあ
コミケ前は本当地獄でコミケ当日も地獄とかもう何がなんだか。
頑張るしかないがとりあえず医者に行こう胃がまだ張ってる。

Gears3Tシャツ発送完了しております。M無くなってるよ早く注文してヨカタ...
明日明後日にはもう到着すると思いますのでポストを見て下さいね。
来週になっても届いてない!って方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
今回参加していただいた方、本当に有難う御座いました
まさか1枚2千円切るとは思わなんだよ本当に。次回も頑張ります。

そんな中結構良さそうなオリジナルTシャツ作れるトコを見付ける。
とりあえず作っても1枚送料込3500なら試しに作ってみるかううむ
全面対決 町山軍団vs日垣軍団とk

バイオハザードリバイバルセレクション実績。何この適当なG振り加減...
て、んんん?これベロニカのみか?4は?あれ?4は4で実績あんのかなこれ?
よくわかんねーなー相変わらずカプコンはよう。
あとXBLA HoleInTheWall実績コレキネクトゲーかー。
一寸やってみたいがーキネクトそろそろううううむうう。

Noireは3枚インスコ20G+DLC2つで時切れたんで次回また。すいません養生します。