無職風日記

IKD DIE SUCK

ポテトグラたん

どようもしごとですなんかいまいちやすめませんああ。
病院行ったけどギリ高血圧だって指摘されて薬処方されたけど
気持ち悪くなったら電話して下さいとか言われたら重要な仕事ある時に
飲めるわけねえじゃんけーうううむうう。自転車乗って病院行ってるから
それでただ上がってただけなんではとか思ったりもするg

L.A.Noireやった。こんなにもAVGだとは思わなんだ。
もっとアクションシーンが多いのかなとか思ってたが、メインは3択の尋問ですな
PCEシャーロック何となく思い出す。あれ若本さんだったなーそいや。

なのでGTAとかRDRとかの流れかとか思ってる方は全く別物だと思った方がいいです。
GTAエンジン使ったAVGですね。久しくこいうのやってなかったので正直面白いけどかったる(ry
人物に尋問する毎に所謂正解数が表示されるので全問正解しなくても先進めるけど
気になってしょうがないので結局何度もやり直してまう。いやコレは自分が悪いんだけど。

正解を導き出すには表情を見ろって言われる位素晴らしい表情表現なんだけど
英語圏の方々だからか俺が鈍感なのかイマイチ分かり辛いので初見でパーフェクト取るのは
凄く難しい気がする。そいうの考えるのが凄い好きな方には超お薦めではあるですが。

間違えたので手前からやり直そうとか思ってリスタートすると
その事件が始まったトコに戻るので終了を選択してタイトル戻ってからコンティニュー
するとセーブ表示出たトコに戻れるので尋問始まるなって感じの時はセーブが何処で行われたか
確認しながらプレイすると手間が減るかも知れません。いやそのまま通しでやってもいいと思うけd
現場から離れると自動的にセーブされるトコもあるでよ。

今までのRockstarゲーやってたから今回もこんな感じかな?とか思ってたら
かなり面食らうかもしれませんのでこれから購入する方はお気を付け下さい。
Noireと聞いて好きな映画が思い出される方は買うべきだと思います。

また盤出た。やっぱ盤がいいなあうーんまた考えるか...

InsanelyTwistedShadowPlanet実績コレか!もう来るのかこれ一寸楽しみ。

一寸このTシャツいいな胸にロゴ無ければもっと良かった気g