無職風日記

IKD DIE SUCK

夏コミ合わせで色々スゲー色々詰まってて忙しい何が何だかわからない。
そんな中原作がある作品のエロCDドラマ作ったんだが原作の方から
いや凄いエロかったです!あとあの演出のトコ凄く笑いました!と
メール越しに感想貰って一寸嬉しかった、てか数々ドラマ作ってきたけど
こいう直の感想貰ったの今までで初めてだった事に戦慄したりした。
どいう環境で仕事延々やってたんだ俺...

Gears3Tシャツですがクレカ引き落としされまして、計算したらやはり$1=84円換算になりました。
送料は割って一人325円、ですから1枚注文した方は$19.5×84+325=1963円というとりあえずの計算に。
関税掛かったら少し変わりますが大体これ位と思ってて下さいー。あと無事に着く事を祈りましょう...

コドマスフォーラムでDiRT3次のDLCが今週?辺りに来るとか書いてあるな
ストラトスストラトスモナコ走りたい!もうゲイツ買っておかんと!
ジムカーナ仕様のSaturnSkyが良くわからないどんなんだ。楽しみだ!

時間ありません本当にすいませんまた。