無職風日記

IKD DIE SUCK

ねっむい

早起きしてCDドラマ仕上げて師匠んトコにデータ持って行って出社。
まだサイトじゃ発売日年内になってるが。同じ日に延期してるソフトあるなあ。
もう1本のCDドラマはスケジュール上俺が全く手伝えない感じなんで
暫くはゲームする時間あるかな、目指せP90かアサッシンクリアか。

DSレイトン2は最初にオマケやってるモンで全然本編見れてない。
オマケでも相変わらず良い出来だと思います買えて良かった。
電車乗り過ごそうで怖いですが。

アサシンクリード、俺はコレ好きだわ薦め辛いけど。
こうチマチマと色を塗り潰す様な感じのサブクエの量はコレはコレで。
レバー入れたらその方向にスルスルと移動してくの見てるだけでイイかも、
とかも思う。PoPみたいにそんなにジャンプボタン要求してこないね。

とにかく絵がスゲーわ馬で移動して坂の上からデカい街見下ろして、
うおー綺麗だなーでもこれ背景だよな、と思ったらその街中入れて吃驚
って感覚はナカナカ良い。まあ最初はそれでも行ける範囲狭いっすが。

ゲームするとき心の中ででも表に出してでもいいですからRPは出来ますか、
分かり易く言えばドットチェンジ。自キャラシンクロとか言えよ
余計分かり辛いわボケ。それが出来るなら買いなソフトかもしれません。
このゲームに関してはシンクロの更にシンクロという事ですg
おっさんすぐるドットチェンジて。

アルカディア購入。
<A HREF="http://www.traumer.konami.jp/variety/piccadilly/">ピカデリーサーカス貯金箱</A>初めて知った<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item41308.html">もう売ってるのか</A>。
て、え!猛者通信単行本化進行中!?
ゲーマガも購入。
GT5Pのコースが鈴鹿富士デイトナアイガーノルドワンド(GTHDコース)の他に
ロンドン市街地と。狭くてツイスティとか書いてあるね。

おおう<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101016-00179">セガダイで箱○日本版CoD4予約開始</A>しとる。
そいやβ版落とす時日本語だったねえ...
ポストに何か入れてくるかおもしろとか書いた紙とか。やりませんが。

帰ったらイズナ2か。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/20071129.html">まやきサンがリンク張られてた</A><A HREF="http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1173715576/">ドンシャリスレ</A>が衝撃的過ぎた。
Mr.DonShirleyは卑怯すぐる畜生。