無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐてっとしてました

相変わらずゲームする気力が無い。一寸だけ積ゲー崩したが
100G貰える見犬のスキルフル取得がクリア後でも取得が大変って気付いて
もうこれで終わりにして次のゲムーかなーとか思ったり思わなかったり。
一応DLCもストーリー終わってはいるんだけんども。最後まで脳筋ゲー
(退路の確保しないまま思いつきで突入して囲まれるのの繰り返しで呆れる、
あとパトカーとかの追跡があからさまにズルしてるのがバレバレでプレイヤー
馬鹿にし過ぎ感も脳筋が作ったとしか思えない)でしたなあ。

俺たちの中嶋君がミニスカポリスと結婚した良かった中嶋君!
身内の廻りが健介選手の事を理想の旦那だよねーとか言ってて驚愕and震撼してた話を。
いやまあ俺らは昔を知ってるからなあううむう。

フルーツニンジャ2実績がおおー出るかーてかまあ遅いよね普通ロンチだよね...

リッジ:UNBOUNDEDサーバー2/28閉鎖。結局日本版出なかったね...

色々出かけなならんので今週はコレですいませんまた来週良い週末を。