無職風日記

IKD DIE SUCK

うおっさみしっ

正直色々な事に疲れました。
<A HREF="http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/">豚そば銀次郎</A>食いたいけど中延微妙に遠い畜生。
潰れた高円寺の店舗、元に戻るかと思ったら廃墟っぽくなってんスが。
あそこは車止め辛いかんなー近くにも色々ラーメン屋あるっしなー。
昔から気に入った店が無くなるこの運をどうにかしたいんですが
どうにかなりませんかどうにもなりませんねそうですね。ああああああああああ。

某所で話題になった<A HREF="http://www.takoshirataki.jp/">たこしらたきのサイト</A>。ものすげえ。
コレが不思議な踊りか。確かに力が抜けるわコレは。
>しらたきには塩分の吸収を抑える食物繊維が豊富に含まれています
神は死んでなかったのかとか思ったマジで。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://local.joelonsoftware.com/mediawiki/index.php/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AEBillG%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8">はじめてのBillGレビュー</A>が面白かった。
何故彼が金持ちに成りえた理由はここら辺にあるんじゃないかとか漠然と思ったり。
いや反対にソコまでいかねえと金持ちにゃなれねえんじゃねえかとか思(ry
訳が上手いってのもありまんなや。

どうもDS喋るお料理ナビ、プレイボーイの任天堂特集ページによると
とあるゲーム&ウォッチが入るとかという話が上がっておって、
その話が出てきたのがキングオブゲームズ店長のインタビューで
そのキングオブゲームズが今日から売り出すTシャツが<A HREF="http://www.the-king-of-games.com/kog/series013.html">コレ</A>だそうで。
グレーいいなコレ。話題の出典元は<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1150706926/n43">2chのココ</A>とかですが、
任天堂はオマケを付けるのが上手過ぎて嫉妬してしまいます。
ゲムウォッチ&ギャラリーとか今やっても面白いんはトリップする位だしなー。

なんだこの忙しさふざけんな。