無職風日記

IKD DIE SUCK

入らないんで続き

箱○で対応したってんで一寸<A HREF="http://www.bugbear.fi/flatout/index.php">FlatOut</A>(<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/chu-i/">レーシングゲーム注意!!!!</A>)やってみた。
...なんだコレPGR3並に綺麗なんですけど。この綺麗さは一寸度肝抜くなぁ。
特に止まる事も無いみたいなんで箱でやってた方も一寸やり直してみてもイイんではないかとー。

しかしこのゲームは良く出来てんだよな、ゲーム中ナイトロ使えるんだけど
普通に走ってちゃナイトロのゲージが増えないんですよね、
どやって増やすかっちゅうとコース上のオブジェクト壊すと増えるという。
勿論当たったら減速しちゃうんだけどニトロ使わないと1位になるの一寸難しいんで
ドレ壊すかってのと、どう壊すかってのの見極めが凄くゲームになってて面白いんだわ。

コレもPGRと同じ、レースを題材にしてるけど新しいルールを提供してるレースゲーですね。
ま日本版出てますから一寸触ってみてもヨロシイかもしれませんネー。
馬鹿競技モードに出てくるのがダミー人形だけど。(海外版はちゃんと人が吹っ飛んでいく)

新しいCONTINUEでポルノ鈴木氏を中心としたライター方が
コナミの広報をゲストに2の邦題を考えるみたいな企画やってましたが、
マジで「FlatOut2ときめき事故リアル」にしたら俺は本当にコナミを見直して日本版も買うわ。

おっかしいな今更箱○プロスピ3の封開けたんだけど何で打撃練習してるだけだったのに
2時間位タイムスリップしてんだろうか。リアルスピードが一番しっくりくるので本当に困る。