無職風日記

IKD DIE SUCK

体重いー

やー今クールのドラマは最後まで発注あって地獄だなやー数字1ケタなんに。
本当に金払えるんかねえコレ。金掛かる役者あんま出てないから大丈夫だって線なんかなぁ。
ま終わったからって俺は後処理するんで全然休めないんですが。
ボーナスくれよボーナス。アメくれよアメー。

最近各所で入荷した<A HREF="http://www.urbanchaosthegame.com/">UrbanChaos</A>、色々調べたらジャンプ出来ないとか
実写映像使ってるとか何かBLACKっぽい匂いがしてるんですが、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2468">gametrailers.comのプレイ動画</A>見るとすげえ欲しくなるんでスがコレ。
洋ゲースレに感想上げた方がいて、
「ミッション中にヘッドショット10回やギャングのリーダーを逮捕等のアンロック要素有り
 逮捕は銃で撃たずにスタンガンで無力化させるのでただ撃ってればいいってものでもない
 機動隊が使うような盾で能動的に防御可能なので結構キビキビ動く必要あり」
とか書かれてて、いや何かスゲー欲しくなってんスが。
社長が7月ハワイ行くとか言ってるから買ってきて貰うかなーでも今やりてえっしなー。
BLACKの亜箱版買う話は何処行ったんだ俺。
しかしアイドスかコレ。撤退してなけりゃァなあ...

gametrailers.comネタを続けてみる。<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2832">柔道ゲーの紹介がDavidDouilletJudo</A>。
柔道WARRIORS以来の柔道ゲーかコレもしかして。どうなんだろうかコレは。
外資の力でAKIに作って貰った方が面白くなる様な気がしないでもな(ry

ローブ2着ってマジで化け物かあの元軍人は。