無職風日記

IKD DIE SUCK

どーも頭がダルい

月曜夜に急に酒飲めるなーって状態になるんだけど
そんな月曜空く人廻りに全くおらんくて意味がないから鬱になる。
一人で飲み行ってもリアル黒沢になるだけだしなああああああ。

音効会社行ったら社長が今年は大型二輪の免許取りたいとか言い出して、
そいえばあの二輪ゲーって幾らするのとか聞かれてああツーリストトロフィーか、
ベスト出てるから新品でも2400位じゃないスかねって返答したら即買ってきて
って話になって、じゃあ今日自転車っすから昼食いに行く時行きますよと
引き受けて買って帰ってきたら急な打合せ入ったからライセンス取っといて
とか言われて外出てってしまったんで仕方なく自分の仕事止めて
ライセンス取り始める俺。何の会社だココは。

つうワケで今更ツーリストトロフィーやったんですが、やって後悔
何で俺このソフト買ってなかったんだろう面白いなコレ!
なんつうか、GTよかこう、ミッションとか失敗した時凄い悔しいな!
あと曲がイイねーサントラもそいや買ってなかったなあ。
こういう事があるからあの会社辞めれねーんだよなあー...

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2567">gametrailers.com、PS2GoW2新トレイラー来た</A>、ハンマー振りまわしてるな!
つか発売3/13ですか、輸入店で買うとスゲー高く付きそーな気がス。
今のウチに個人輸入対応してるトコに予約入れてた方がいいかなー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070130/ryu01.htm">桐生チャーン</A>岸谷さん凄えな。元記事は<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070130/ryu.htm">インプレスのコレ</A>。

ヴァンパイアレインはトレイラー見たら分かると思ったけど
皆見ないモンなんだなーとか思ったりした。
でも洋風サイレンと薦めてる方が居るってのを<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九さん</A>で知ってスイミングアイ。
海外で出てからの評価が見たい気がス。