無職風日記

IKD DIE SUCK

何この、何?

俺だけ異常に忙しいのに金が全然出てない俺も宝くじ買った方がええんかしら。
メール返信遅くてすいません本当に。昨日から鼻炎全く出てませんワケわからん...

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/dishwasherdsxboxlivearcade/">XBLA皿洗い</A>ちゃんと日本アカに来た上に和訳されてて吃驚した。
しかも全く規制されず首は取れるわ真っ二つだわ。CERO要らねーなー。
ゲーム的には良く出来た同人ゲーっぽくはあるが、夢のある話だよな
今出てる同人ゲーをこいう形で出せる可能性があるって事ですよね。
是非日本製のが出てきて欲しいなーとか思ったりもする。それこそ洞窟物語をですn

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bp-49-jp-70-36px.html">PS3亜版PixelJunk3in1Pack</A>っての扱ってるんですが、
俺これのDLカードか何かだと思ってたんスがパッケージなんですかコレ!
何故日本で出さないのコレどうせマルチ言語なんに。PS3買ったらコレ買おう。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/47507.html">FuelUKVehiclesTrailer</A>来てんですがいやー舐めてた
こんな乗物あんのかいなこれは買うわ。亜版出ないんかなー。
北米版リーフリだとは思うんだが一寸な。日本版なんて待ってられっかー!
つーか5月ヤバいなバチャテニ09UFC09オペフラ2バイオニックコマンドーと塊過ぎじゃ。

<A HREF="http://www.arcsystemworks.jp/okiraku/images/index_12.jpg">えー</A>。