無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうつらい

何か知らんが全く隙間の無いスケジュールの仕事に巻き込まれて
7時間位一切休憩の無い仕事させられてた超キツかった流石に年だなー
役者スケジュールでどうしようもないのは分かっちゃいるが
もう少しどうにかならんかったんか、とか思う時点で
この仕事スゲー向いてないんだなとか思ったりする。
どーしたもんかね本当に...

J!NX遂にTitanfallグッズ来たーうおースゲーこれは欲しい!
Militia虎大Tシャツ欲しいこれは久し振りに集団購入いくしかない!
EAもストアあるのにまだやらんのかそうか。

WatchDogs日本版6/26来たうおー1ヶ月遅れならいいかー箱○版買うかー!
とか思ったが、トレイラー見て、あれ、うーん、声...
いや森川社長が悪いんでは、えーと...ちなみに北米トレイラーはコレ
発売日までに箱一版来たら考えるが、コレは、うーんうーん。

仕事中の眠気対策にエスタロンモカとか色々試したけど駄目で
今んトコ一番効いてるんがぶどう糖かなーと思ってたんだが最近近所で
売らなくなってさてどうしよう通販かなと思ってたらライオンのトメルミン
っての今更見付けて試しにと買ってみたら結構効いたので摂取量の問題なのかなー
(カフェイン含有量:エスタロンモカ1錠100mgで一回2錠、トメルミン1錠500mg)
とカフェインだけ売ってるとこないかなと探したら普通にアマゾンに輸入錠剤あるんね
コレが一番安く済むんかなー買ってみるか...