無職風日記

IKD DIE SUCK

目眩が

何か知らんけど目眩がする。眼鏡が合ってないのかも。
単純に寝不足なだけだと思いますが。仕事量多いからロクに寝れてねー。
色々な事が全部重なって全然余裕が無い。気持ち悪い考える事多すぎて。

今やってるドラマ、計算してみたら普段の2.5倍の発注になってるな。
そりゃ全然余裕ねえ筈だわなあ。そんなに発注来てても数字は変わらずと。
ドラマ減らした方が局にとっても良い筈なのになァ愚かだよなー。
まあドラマの方が無難にスポンサーも金払い易いとか色々理由あんだけど。
しっかし偶発的に弁護士のくず見たけど泣きそうになったなーアレは。
やぁ役者に罪は無いんだけんども。俺の立場分かる人ならコレ
問題発言ばっかりなんだけんども心底どーでもイイ。

メトロイムハンターズWi-Fiはホスト切断が一番堪えるなー
折角4人揃ったのに終了30秒切ったトコで切断されるのは泣ける。
しかしマップ覚えてる<A HREF="http://metroid.jp/hunters/hunter2.html">赤ゴキブリ</A>は流石強いな。
あの突進してきた時の怖さは何と無しにゴキブリに似とる。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2161">gametrailers.comにクロムハウンズの新ゲームプレイ動画が</A>。
正直E3の映像だけだと一寸微妙な気がしてたんで予約してなかったんだが、
この動画見た瞬間に予約入れてもうた。覚悟決まった俺はこの地に降りる。
購入予定の方宜しく頼んます。

GTオンライン届いたけど触る暇なかったのとどーせ本格稼動7月から
とか書いてたのを鵜呑みにしてたら何だよ<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1149172682/">もう繋げられんのねコレ</A>。
<A HREF="http://www.spirit-loose.com/gt4test/">まとめサイト</A>あるのかいな。すっかり出遅れたしまった...
音効会社でやりたいが会社のPS2が旧式なので<A HREF="http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/4/6177996.html">コレ</A>を買わんとイカンのだが、
4179円は微妙に高いと思うんですがどうなんだ。