無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤバいネタだけどまあいいやあ

太田さんの誕生日に旧箱を差し上げたりしてましたがそれ位しかありません。
西国分寺ロケ遠かったなー駅から15分歩くトコとかでロケすんなやコッチ車両移動じゃねえっての。
しかしここのスタッフは前特撮やってた人が多いのか
背中に大きく剣と書いてあるブレイドのスタッフTシャツ着てる人が何人か居て羨ましかったにゃー。
あー<A HREF="http://www.erectionnow.com/">金曜スペシャルのTシャツが通販出来る様になった</A>の紹介してなかったー!
俺も別の注文せななー。コレ着てテレ朝とか歩き回ってたりしますが何か?

先週社長代理してて聞けなかった某番組のトラブル話を今聞いたが、
無線でインストラクターの方の「あ、ヤバいかも」「あ、ヤバそう」「あー駄目だコレ」
って生々しいのが流れてきてからそのまま連絡つかなくなって、
暫くしたら警察が会場の入り口に沢山来て責任者の方はどなたですかコースだった話とか、
実は警察機関も上からこられるとどうしようも無いことが分かってしまうので
局と共に黙ろうとしてたんだけど余りにも目撃者が多かった為諦めたとか、
それよりもその日の数日前に夢でPとかDが全員で頭を下げてるって夢を見たそーで。
不用意にそんな夢見てしまったよーとか言っておいた為に
今度の地方大会は何に気をつければイイんですか!?とか事件後に詰め寄られたって話が
一番面白かったですけんども。えーと、まあ噂って事でー。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト12回目</A>。思いっきり十数年前のCMとか入ってますけどまあ責任は太田さんにあんので。
つかよくこんな古いの残ってたな太田さんよう。流石旧箱受け取って帰り電車乗って先降りる時
手前覚えてろよと捨て台詞吐きながら降りるだけあるな太田さん。

<A HREF="http://www.urbanchaosgame.com">UrbanChaos</A>は条件こなしてクリアすると難易度毎にメダルが貰えるんですが、
最初から高難易度でやってれば下のレベルのメダルも同時に獲得出来る事に今更気付いてしまい。
薄々そんな感じじゃねっかなーとは思ってたんだけど。
しかしコレ、やっぱ日本版欲しいなあTVニュースの部分が文字多くてそこまで和訳追いつかネー。
ゴア描写が手が取れたりと地味に色々出てくるのでソコが妙にネックかなあ...