無職風日記

IKD DIE SUCK

社長代理おわた

1週間3倍働きましたがこれから大して休み取れません仕込みあるから。
大変疲れました。何かイイことないっすかねー振り込まれてないのがグワッっと来るとかー
...アニメなーサンプルすら来ないもんなー逆に凄いよねー。
個人的にゃどうでもよくなってきてるのはマズいとは思ってるんですが。
2年後位にアニマックスで普通に流されそーな気がするが俺の名前は出ねーんだろうなーあはははh

PSP鉄拳DR、ちまちまと進めてますがいやー全体的にイイ出来だよ遊べてるもんねぇー。
キャラ選んだ後のローディングと次の試合になる時のローディングは全然許容範囲っすよ。
道場モードがそれなりに長く遊べそーなんでコレはコレで宜しいんじゃないかと。
サウンドテストで熊かパンダが踊るのは芸コマで宜しいが1種類なんは残念でしたが。
携帯機でここまでの出来なら完全及第点でしょう。問題は本体の形からくる操作性の難と
熱持ちと充電池ですか、やってるとPSPが壊れそうでマジで怖いがどうにもならんな。
曲結構面白いですね。<A HREF="http://www.tekken-official.jp/etc/tkdr_ost.html">5と一緒のサントラが7/26発売</A>。そいや5は出てなかったねえ。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2571">Flatout2紹介ページにプレビュー動画追加</A>。
洒落にならん位パワーアップし過ぎててビビる。なんだこの車種とコース。
これで旧箱とPS2なんだから恐れ入るっちゅうか本当ハードの末期にゃ
トンでもねえのが出てくるなぁ毎回まいかい。ちゅうか全然箱が捨てられませーん。
やはり太田さんの誕生日には箱だな。

クローバー新作<A HREF="http://www.cloverstudio.co.jp/godhand/">ゴッドハンド</A>の新しい動画が相変わらずキててイイわーオネガイシマス。
いやーここまでセガ臭がしてヨロシイのかしらんコレ。
クローバーには突っ切って欲しいので普通に買いますが9月恐ろしい事になってねえかコレ。