無職風日記

IKD DIE SUCK

(´?ω?`)

太田さんが最近意味不明なメールを頻繁に送りつけてくるので
「(誕生日の)9日がそんなに気になるのか?佐竹が何か考えてる様だから
 泥舟に乗った気分で楽しみに待つんだな」と送ったら
「テポが来るので日本は9日を迎える事が出来ません」と来て町中で吹いた。

何か色々重なっててゲーム全然出来てません。凄く精神的に辛いんですが。
今日夜は新宿ロケーなんかこのドラマ班のADが全く信用ならんので
行かざるを得ないっちゅーかー。ああ面倒臭い。自転車で行ける距離だけんども。
帰り<A HREF="http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/index.html">ハナマサ</A>でも寄るっかねー。

DSLiteで少し森に帰ってみたが、液晶のコントラスト間違えてんじゃねえか
って位明るくて黄色が強いんですけど、こんなモンなのかしらん。
あとやはり旧DSに比べてボタンのストロークが長いので押し辛く感じる。
これは慣れなんかねえ。旧DS誰かにあげよーかなとか思ったけど一寸キープしときたい気が。
あとは指紋だなー。全体に貼るシール買ってみよかしらん。
新携帯機揃える毎に出費がかさむのが日常茶飯事になってきてんなや。

<A HREF="http://club.nintendo.jp/new_present/">クラブニンテンドー花札</A>はとりあえず交換受付出来た。ある程度発注受けてから生産なんかね。
お早めにした方が良いかもしれませんゼルダクリアファイル無くなったし。

bitGenerationsはやっぱ1本2千は微妙な額だしどうかなーとか思ってたんだが、
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/index.html">公式</A>のデモの音が強烈なので早期予約しなかった事を今更後悔。
ここまで強烈な音を創ってくるとは思わなかったなーヤベえ全部買いそう。
でもコレ全部、普通の方々にゃ向かないよな...

うお<A HREF="http://gmstar.com/ps2/fullspectrumwarrior2.html">ゲームスターでFSWテンハンマーズ予約受付してる9/28</A>。
PS2のみでも日本語訳してくれるのかセガは!そりゃすげえな大したもんだ。
FSW全然売れてねーだろうに...