無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず仕事切れません

全然休める日が出てきません。俺の夏コミケ分の仕事は終わったけど
もうその前に新作BL物のCDドラマのデータ貰ってんだよなー。
マスター出しが何時か全く聞こえて来ないんでもう片付けとかんと怖くてなー。
どっか遊び行きたいけど後が怖いので何処にも行けません。
閉じた生活してるよなーそりゃ出会いないわな。

出勤中にこの蒸し暑い中で猫が寝バックで交尾してるのを目撃してみたり。
...今発情期だっけか?

<A HREF="http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=4877">「1、2、3、ホー!」</A>ホーじゃNEEEEEEEEEEEEEE。カッキーも引退か...

UrbanChaosやってて思うのが、クライシスゾーンのFPS版とか作ったら
実は面白いんじゃねえんのかなーとか思ったりする。
バンナムタイムクライシス4とか一応コッチ系のをまだ作る技術あるんだから、
北米向けにFPS作っても面白いと思うんだけんどもなー。
FPS版ニンジャアサルトとかちゃんと作れば向こうで妙に受けそーな気がせんでも。
...作れる日本人が居ないか。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=psu.htm">セガダイのPSU同時発売のTシャツのデザインが何か変わってた</A>。
コレ一寸欲しいが買うならやっぱソフトも一緒にだよなー。
鯖使用料金が微妙な額だったんでPSUスルーかなーとか思ってたりしたんだが。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=fsw2_ps2.htm">FSW10ハンマーズの予約もやってる</A>んね。
前作何本売れたんだろか。よう出すな...買うけども。

もうクラニンのカードケース届いたんスけど。
G&Wも1週間位で届くんじゃねえんかねコレ。俺ギャラリー4持ってるけど
アレボタンでメイン画面チェンジせんとイカンので面倒なのよね。
2画面はすげー素直に楽しみなんですがー。実機持ってたんになーコレ。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060728/tri1.htm">DSトリオンキューブは5人で作製</A>。
数ヶ月で制作って400まんくらいしか掛かってねんじゃねかコレ。
となると採算分岐点は千500〜2千本位?おおおおお恐ろしい計算ににににに

どーもトゥルークライムNY日本版が明らかに消し忘れっぽいイベントとか
残ってるみてーで一寸欲しくなった。けど金ねーようどうしよ。
来週リズム天国とトリオンキューブ出るだなやーうーん。