無職風日記

IKD DIE SUCK

Liteきた!これでかつる!

安くすまそうと不安になりながらも国際郵便で送って貰った黒DSLite
受け取れなかったんだがウチの近くの郵便局24時間受付やってる事に
今更気付いたんでわざわざ行って受けとってきた。
結構箱大きいスねコレ。アダプタがデカいからかな。

今回実はPlay-asia初依頼だったんですが、
何か知らんけど頼んでもねえのにUSB充電ケーブル付いてきたんだが、
サービスなんか間違えて一緒に間違えて注文したんかワカランのっすが。
ま別にアダプタ買うつもりだったからエエけんども。

あとWithOurComplimentsとかいうシールが貼ってある
大阪の駄菓子業者のコーラ飴がついてきたんですが何だコレ。
ファミ通WAVEポッドキャストでポルノ氏が
「ブラジルの人からeBayでホットホイール買ってるんだけど
 毎回御菓子を付けてくれるのでブラジルの人はイイ人 怖いから捨ててるけど」
つってたんを思い出した。

全然休みありまっせーん家帰ってもバッタリ倒れてんので何も出来ません。
青の6号が日本映画専門chでやってて録ってっけど編集出来てねー。
いやDC版を延々やってて知ってたけど本編一切見た事無かったんで。
あんま良い評価じゃないってのも知ってますけども。
郷田ほづみの声がイイんでなー。

<A HREF="http://namco-ch.net/tekken_dr/">PSP鉄拳DR</A>買いました。アーマーキングのED見れるの今コレしかないからなー。
試合前のデモ、ストーリーモードでのデモ、勝利デモで30fpsになるんで
一寸絵がグラついてる感じになるんはまあ仕方ないんですかね。
ロード部分とか試合中は特に駄目な部分は見当たらないんで
普通にお薦め出来ますかねー皆スティックでやりたいんだろうけんども...
最初からBOWL出来ないんですね。3キャラ位ストーリークリアしたら出ましたが。
ストライクとった時に正面から勝利ポーズ見れるのは面白いね。

某お方がネタにしてらっさった楽天<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/setomonoichiba/111212/273774/">総勢165匹まねき猫</A>。
ピンキリとはこのことだなとか思ってしまいま(ry