無職風日記

IKD DIE SUCK

カレンダー買ってない

任天カレンダー来るとばっかり思ってたからすっかり。
買うならやっぱ<A HREF="http://www.irem-store.com/cgi-bin/omc?port=22911&sid=U11655423339AY57GJIM&req=PRODUCT&ett=20061010083836348704000000&parentpage=20737110&hier=20060215004540768276000000">アイレムカレンダー</A>かな。ネタ元<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPON</A>さん。

2日はもう完全に仕事の事忘れました。半年振りに休んだよマジで...
早速太田さんと吉祥寺でホルモン焼いたり。恒例行事かよ。
で太田さんが直感でWiiRedSteel買って合わなかったと言ってたんで早速買い取ってきた。
今年は早速ツイてる...と思いたい。

んで早速<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/redsteel/">RedSteel</A>やってみましたがコレは操作慣れんとダメやねー。
駄目な人は全く付いてけん出来かなあとは思う。
照準の拡大がA押してリモコン前に突き出すじゃなあ。

でも慣れてきて思い通りに移動出来る様になったり照準付けられたり出来るよーに
なると急にしっくり来だす気はしないでもないス。
ま良くある、「慣れるまでが勝負系」なゲームっかなーという感じが。

日本人って設定の人出てくるのに思いっきり片言な日本語とかはまあ笑うトコだな。
個人的にはPreyよか遊べてる気がします。
剣を使ったタイマンは、ゲーム内の構えと同じ様にコントローラー構えると
一寸しっくり来てイイかも知れんね。コマンド技とかありますケド。

リロードとかドア開けとかはしっくり来るんで悪いゲームじゃないす。
まーでも100人プレイして面白く遊べるのは7人程度じゃないかなあとは思う。
他のWiiでのFPSがどんな感じか知りたいですねコレは。

国内箱○GoWのプロモの一環らしいが<A HREF="http://yuino.seesaa.net/">何だコレ</A>。(12/25と26)
まあTOKIO使う人達の考えじゃなあ...

<A HREF="http://www.square-enix.co.jp/fft/">PSP FFT</A>のアニメが結構イイんじゃないかと思ってるんだけど
全然話題になってない気が。<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3901">gametrailers.comにDL出来るの来て</A>ますね。