無職風日記

IKD DIE SUCK

俺の部屋は地獄より暑い

今更ロマンティック街道を延々とループしてたりしますが何か。
相変わらずゲームやれてませんSEとか作ってます。
夏コミ用のドラマのスケジュールが全くもって伝わってこないので恐怖で仕方ない、
んだけど悩んでも無駄なのでSE仕込んだり。あーくそ何ぞ戦争にでもなっちまえばええんやー!
なってもコミケは止まらないと思うが。

gametrailers.comにGCゼルダのパクリ絵で散々叩かれてた
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2757">Wiki:TheMasterofTalesのGameplayTrailerが</A>。E3じゃムービーだけだったみたいね。
てかコレMMOだったのか。一寸やってみたい気はしないでもないが。
GCゼルダのムジュラみてえな外伝いまだに期待してるんですがDS版で諦めろって事ですかねー。

もいっちょgametrailers.comネタ、日本名ライオットアクトで発売予定の
<A HREF="http://crackdownoncrime.com/">Crackdown</A><A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2213">新ゲームプレイ動画が</A>。人捕まえて上に投げてランチャー打ち込みヒデえw
このゲームに関しては<A HREF="http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/05/news002.html">ITmediaのこの記事</A>を読むのがイイかも知れませんな。
TPSでネット対戦ってそいえばあんまやってねえなあ俺。地味に期待してまス。

YouTubeに<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=ywGR2Zf9aDM">Manhuntの全スナッフムービー集</A>が(視聴には要アカウント取得、グロ注意)。
コレ上手くノイズ挟んだりしててイイ編集だと思うけどいかんせん画質が荒いやなー。
こういうの作りてーんだけどヒマが全然無い。どうにかしたいけどどうにもならない。

ゲームしないと病んでいきますな。別にどうでもイイが。

TVBrosは「サッカー馬鹿につける薬」が読める事が
最大の利点だと言えるんじゃないかとか思ったりする。
今日は儂は精神状態が余り宜しくない。
宜しくない事が自覚出来てっからまだマシなんだろーケド。