無職風日記

IKD DIE SUCK

バイト東京いるのに一人出社

時間変更とかあったんでまあ出社した意味はあったが。
あんま休めなかったなあ畜生。今日の帰り位はどっか飲み行くっかなー
まあ金振り込まれてねえから大したトコ行けんのっすが。
...でも知ってるバーとか全部5日からなんだよなあああああん。
誰か暇な方ー?

ファミ通買ってみた。いやWAVEのポッドキャストの方で
ポルノ氏が町内会スペシャルのナッツさんが凄いからって言ってたから。
見たけど、これは凄い凄かったナッツさん。さん付けになるよナッツさん。
PS3コーデッド本当に発売中止に...あ、CMR05日本版延期になっとる。

ゲームサイドも買って来た。SEGAAGESプロデューサーインタビュー、
<A HREF="http://sega.jp/ps2/ages29/">MWコンプコレクション</A>はAGES収録作品数を軽く更新って、え、え?
ガンヒーとSDIカルテットの10作品を余裕で超えてる発言が!
全部のバージョン入ってるのかもしかして!?ビックリまn
後に出る予定のファンタ2DXはシステム16でACの続編作ってたらどうなったか
という歴史のIFを作ってみるという作品だそーで。面倒臭い事を...
他にはきね子の記事があるんですが現役を持ってる方が居るのかーイイなー。
アイドル八犬伝製作者インタビューとか、ソルゲさんの漫画がコピペじゃないとか、
いや頑張ってますねアニメしか載ってない雑誌とはエラい違(ry

仕事してさっさと帰る。