無職風日記

IKD DIE SUCK

参ったやる気ない

一人で居酒屋行ったら一人客俺だけでなあ。そりゃそーなんだけど。
適当に食って外出たら奇麗な満月でな。いやーやる気無くなるわマジで。
なんで一人で金も出てねえ作品のBLドラマ作ってなあかんかなあああああああ。
年明けたとこで何の希望もありませんやー。何時もの事ですけど。

久し振りに秋葉原なんぞ行ったら<A HREF="http://www.mile-stone.co.jp/product/tank/tank_top.html">DSタンクビート</A>2980円がラストだったんで衝動買い。
やってみましたがタッチペンで移動攻撃全部やるシステムなんですね。
移動とか攻撃をタッチペンで指定しながら戦うという。
面白いっちゃー面白いが分かり辛いっちゃー分かり辛いね。
慣れてくると熱いかもしらんね。問題はDSには他に沢山魅力的なソフトg
クリアまでは頑張ってみたい。

あと<A HREF="http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/VPCG-84854">劇場版どうぶつの森サントラ</A>出てたの知らなかったんで即購入。
想像通りいいアレンジになっててガチで泣けてくる。64版から何年ですか。
残念ながらCD尺に合わせる為か1曲が短いー。自分で編集すっかなあコレは。
DS版の曲が何曲か入ってるのはイイですね。つかDS版のサントラはまだか!
実はまだ毎日やってます。花の世話をするのだけでもういいんだ俺ァ。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/">360gameszone.com</A>を恥ずかしながら今更知ったんですが、
予想通り<A HREF="http://www.360gameszone.com/bulletwitch/123006.html">バレットウィッチ海外版は調整入るみてえ</A>っすな。コッチは買うか。

コナスタ、<A HREF="http://www.konamistyle.jp/customfactory/shooting_t/index.html">PSPツインビー沙羅曼蛇パロディウスの特典ステッカー公開</A>。
更に同発だったTシャツの発売延期を。注文集まってないんかいな。
ステッカー要らんなーうーん。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/1773528/1794634/">Wiiバーンヤード日本版</A>が出るとは思わなんだ。
いやまあ<A HREF="http://www.thqgame.jp/">THQジャパン</A>あるから出すのは分かるんだけど。
...黒じゃないんだろうなーTHQジャパン。

だりー。だるすぎるー。