無職風日記

IKD DIE SUCK

さーむいー

強烈に寒いんですけどこの会社。懐も思いっきり寒(ry
何か知らんが出社する羽目に。CDドラマまで手が廻りませーんどうしよう。
そんな中会社近くの良く持ちかえってたカレー屋がバラされてた件について。
まー有名店の思いっきり近くだったからなー仕方ないんだろうけど。
正月から良く行ってたトコが無くなるのを見るのは一寸辛い。

太田さんから来た面白メール
「電車で携帯でmixiやってる奴発見 覗いたらマイミクだった」
そのまま飲み行けよその人と。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/i/idolmaster/">箱○アイマスにONLYON表記が</A>。まナムコアイマス2とか言ってPS3に移sy
アイドルってのがどーしても理解出来ない欠陥性格なんで
買う気は無いんだけど実績は気になっている。
最近ごまえーって言われてんのが何なのか理解出来ました。

UBIジャパンは<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/catz/">DSキャッツ</A>しか出さないんですかね。
発売日2/22はにゃんにゃんにゃん猫の日だからだとは思いますけど。
向こうじゃ他に<A HREF="http://petz.us.ubi.com/">ハムスターとか馬とかあるシリーズ</A>なんですが。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/">せいばサン</A>がオールヒューマンズネタ反応されてて驚いた。
動画のViewsが倍以上になってて笑った。流石せいばサンだ。
個人的には<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=RUBNvyM-Pw0">「じゅらくよ〜」</A>でああこりゃ予約しとくかって感じだったスが。
つかコレ、ターゲットが40代な気がせんでm

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/soko/ps360gb-2007/">PS3買おうっかなー...</A>

仕事あるんでこんなもんで。