無職風日記

IKD DIE SUCK

フヒヒヒヒヒヒ

CDドラマ音効やってますが全然モチベーション上がらなくて進みません。いい意味で。
あと何のアレルギーか分からんが鼻炎が止まらんくて死にそう。いい意味で。
ゲームしてえんだけどやると止まらなくなって仕事やらなくなんの目に見えてるから
怖くてやれないからモチベーション上がりません。いい意味で。

何軒かリンク貼られてたんは見てたんスが、アクセス倍位になってて度肝抜かれる。
皆流石だなあと思うトコしきり。これからも変なネタ書いていきたい所存。
とりあえず<A HREF="http://www.mile-stone.co.jp/product/tank/tank_top.html">タンクビート</A>少し面白くなってきたかもとか発言しておく。
僚機やられると即負けになるのが妙に腹立たしいが。

<A HREF="http://www.c-egg.com/game/">半熟荘</A>、遂に初段になったーうおー。レーティング1800以上あってどうもオカシイ。
2着以上が6割超えてるからなー。ま東風よか人少ないからなあ。

この前寝る前に適当にTV付けてたらJスポで1<A HREF="http://www.jsports.co.jp/program/info/16760.html">5分で分かるWRC</A>ってのやってて
ナビゲーターの竹山さんが眼鏡して出てて結構似合ってて驚いた。
本編でもコレやったら視聴率増えんじゃねえのんかもしかして。
あとフジでアイドルの番組やってたんだけど、そのアイドルに指令出すコーナーがあって
若本さんがシルエットで出て指令出してて吹いた。何やってんスかw

今週出る<A HREF="http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=shopping&c2=game&artid=43">日本版箱○ピニャータ、ツタヤだとどーも人形付くらしい</A>。
新宿とか渋谷のツタヤで買えば付いてくっかねえコレ。
いや欲しい気はするがその次の週にもうギアーズ日本版出るから金が...

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds2/hint/index.html">DSドラキュラ2公式にある攻略ビデオが上手過ぎて全然参考にならん件について</A>。
あの膝蹴りを効果的に出せてんのがスゲー。
ギオン落として「どぅお?」を出してるトコにプロの技術を見た!
クリアはしたけど他キャラのまだやってないんだよなそいや。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-n-49-jp-70-1smg.html">プレアジにPS2PS3WiiXBOX360のマルチコンポーネントケーブルが</A>。
これはイイなー。マルチD端子とか出ないかねそいや。

鼻炎止まらん参ったフヒヒ