無職風日記

IKD DIE SUCK

全然進まないー

毎度言ってますがどーもCDドラマの音効が進まない。つか地味に面倒いシナリオで。
剣道をタイマンで道場でやってるシーンのSEとか言われてもなーめどいよ!
相変わらず入金されてねーし無理だこんなモチベーション上げろっつってもよー。
栗原君が突然肉が食いたいと言い出して表参道の高い焼肉屋に行って、
いや大変美味しい肉でしたけど支払金額でトントンな感がなー...
肉握り寿司は大変美味しかったっすが、相変わらずあんまりイイ事ありません。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20070105">せいばサンのオールヒューマンズ記事</A>が色々なトコに張られたのは見ましたが、
まさかココのアクセスが5倍以上になるとは思わなんだ。スゲーな大手は。
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=RUBNvyM-Pw0">例のトレイラー</A>もアクセス1万超えて吃驚。ま今現在ネットでコレ見れるのココしかねーし。
一応<A HREF="http://sega.jp/ps2/destroy/">紹介ページ</A>あるんだけど何も張られてねえんだもんなあどうなのよ。
まコレでビーストウォーズファンが興味持って買ってくれれば幸いだなーとか思ったり。
でも<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1166229676/">スレ</A>が全然進んでなかったり。俺は予約済みですが何か。

youtubeトレイラー繋がりといってはナンですが、
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=_4-5NGSBVsY">Nanostray2トレイラーがyoutubeに</A>。縦横シューになってる!
前作は買いそびれてしまったっすがコレは買うかなー。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4025">gametrailers.comにも来てた</A>。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">今更ポッドキャスト更新</A>。これ録ったの完全な夏。
太田さんがどんな業種の人間なのか分かるかもしれないし分からないかもしれない。
ちゅかダラダラしすぎ。もうコレでネタ尽きたからまた収録やるんかな...

DSシレンの<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1167839203/">お得救助パススレ</A>見て剣盾鍛えてなんかいません。
<A HREF="http://shirends.sue445.net/?%A4%AA%C6%C0%B5%DF%BD%D0%A5%D1%A5%B9">まとめページ</A>なんか見てません。