無職風日記

IKD DIE SUCK

喉100%

毎日うがいしてるがとうとう声が出なくなった。あと耳が痛い。
熱は無いが風邪なんかなー近くの耳鼻科行こうと思ったら木曜休みでなあ。
本当相変わらず不運が延々続いてる。ロクに休んでないんが一番悪いとは思うが。
毎回書いてるけど本当全然仕事が切れんのっすが。
どのタイミングで確定申告やりゃーイイんだろうか全く分かりません。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2567">PS2GoW2プレイ動画</A>が幾つか追加されてましたが
イイねえー動き軽快過ぎてエエわー。つか笑いが出るよねコレ。
このゲームの面白いトコは凄惨な絵な筈なのに笑いが出てまうトコよねー
今月来月と一寸面白そうなソフト出過ぎで困るな。
あと全然関係ない<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4203">PCゲーでEverydayShooterってののトレイラー</A>があるんですが
何か妙に気になるんですがコレは一体なんですか?

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html#bleach">ブリーチDS2nd体験版2/8からステーションで配信開始</A>。
来週か。Wiiで体験版配信とか出来ねえのかなあワザワザ店まで行くの面d

おー<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg065a05s">Mars16がナムコのTシャツを</A>!1発目がギャラガかー何かもっと捻って欲しかったが。
ギノウタイとかテクノドライブのTシャツ出してくれませんかね無理ですかそうですか。

なんか頭痛出てきたからコレで。風邪かこりゃ...