無職風日記

IKD DIE SUCK

今日は鼻炎

喉の痛みは緑茶うがいとかで何とか痛み減ったんだけど今日は鼻炎が。
もしかして花粉か何かかコレ何か涙目だし。泣いてねえよぉー。
つか余りのくしゃみの酷さに普段全く気にしない事務所の姉ちゃんが
唖然として大丈夫ですかと聞いてくる位。そんな酷いんか俺。

あと久し振りに悪夢を見た。つってもシレンでクロムアーマーに
鍛えた武器防具飛ばされてロストして叫ぶっちゅうのっしたけど。
余りにリアルなシュチュエーションだったんで起きても暫く
うわこれからどうしようとか混乱してた。中学生か俺。

太田さんが提唱する有名人の呼び方を英語にしよう遊び、
横山ソードに続き萩原ブームが一寸キタ。
私服が全部カウボーイみたいな格好の萩原ブーム。アレはビビる。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4266">gametrailers.comにTOCA3PSP版のトレイラーが</A>。あれ新曲だな。
曲増えるなら一寸欲しいかもしれないなーうーん。何時出るかワカランが。

<A HREF="http://www.1up.com/do/previewPage?cId=3156904">PSPでドラキュラ血の輪廻と月下が</A>。<A HREF="http://mp.i-revo.jp/user.php/igalog/">イガログ</A>で出てたのコレか。
血の輪廻は3Dリメイクも入るみたいですね。つかLiveどうなったんd
FCとかFCD作品をリメイクする気はないのか?;;

明日は早朝町田。