無職風日記

IKD DIE SUCK

ねもいー

秋葉原早朝5時から10時間近く居させられたキツかった...
自転車を駆使すれば5時に秋葉原に着けるって方が吃驚っしたが。
帰りに<A HREF="http://www.3980.jp/">めがねおー</A>見付けて丁度イイと眼鏡作ったら1時間掛かるって言われたんで
どっかゆっくり出来るトコで飯でもーと思ったが何か何処もイマイチなー。
クロスフィールドまで行ったけどランチ終わってたりで微妙やった。
目の前のココスに行けば良かったんですかね。

<A HREF="http://www.spike.co.jp/oblivion/">TES4</A>フラゲー一通りやりましたが何だコレは!広すぎて目眩するよ!
導入部分が少し長いかなという印象ではあるが面白いわコレ。
襲って来た盗賊を倒して身包み剥ぐと一気に下着になるので笑う。
ローカライズも吃驚する位のテキスト量でなあ。いや頭下がるわ。
チマチマ遊べるARPGと思えば最後まで遊べるんじゃないでしょうか。
仕事放っぽってじっくり遊びたいわん。

でもXBLA月下日本語版が来てもうたのでソッチの方をやってしまう駄目加減。
ちゃんと使い魔7匹になってたりするみたいっすね。
また始めからですけど全然苦にならないのが困ってしまいまんなあ。
別実績なんでまた200目指そうと思いまs

<A HREF="http://ages.sega.jp/vol30/home.html">PS2ギャラクシーフォース2</A><A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=galaxy2_ps2.html">サントラ</A>と共に来た。
サントラのライナーノーツに知ってる方が文章書いてて一寸吃驚。
ゲームの方はまだやれてないー全然余裕ねえなあ。

<A HREF="http://twitter.com/NTZ/">NTZさんのtwitter</A>でリンク張られてた
<A HREF="http://ki.sakura.ne.jp/~kaji-k/crush/">PSPのCRUSHの和訳サイト</A>。いいっすねココ。
いいなと思ったPSPソフトを買ってない悪い病気に掛かってるのでどうにかしたい。
つかTwitter<A HREF="http://twitter.com/Yamanaka">俺もアカ持ってはいる</A>んだけど放ったらかしだそいや。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/22797.html">WiiAlienSyndrome新動画</A>。
...なんか面白そうな感じがしてるんですが気のせいでしょうか。