無職風日記

IKD DIE SUCK

モチベーションは上がらなかった

栗原君と飯食いに行った。適当に歩きながら話してて、俺が急に思い出した
mondo21でやってた<A HREF="http://www.mondo21.net/special/miura_izumi2006/index.html">2006年回顧録番組</A>で今の若い子は倖田來未で抜くのかどうか
って話したら栗原君が「浜崎あゆみ引田天功倖田來未はキャバ嬢じゃん」
ちゅうのを偶発的にavexの前で発言したのが物凄かった。キャバ嬢か。

あと子供の頃から好きなアニメの話してて俺名探偵ホームズだなーって話したら
それは中だなって言い出したのでじゃあ下は何よって聞いたらDBで、
そんなら上は何って聞いたらシュラトって言い出したんだがそれは腐じゃないのか。

かんなり面白い話したけど結局次の日休みじゃねえからあんまモチベーション
回復してない気分で悩む。つか誰も廻り結婚してないのがマズ過ぎる気が。
今年1年も相変わらず忙しいそうで。が、がんばってー。

<A HREF="http://www.hori.jp/products/ps3/controller/zt3/index.html">HORIがPS3用RCプロポ型コントローラーをプレオーダー中</A>。
注文集まらないと発売中止になる恐れあり。こういうの出す心意気は買いたい、
がGTFP買うよな残念ながら。

<A HREF="http://news.livedoor.com/article/detail/3119033/">IPアドレスから住所を割り出して地図表示するサービスいろいろ</A>
一寸面白い。俺のアクセスポイント住んでるとこからエレー離れてた驚いた。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3569">gametrailers.comにあるPSP PocketPool動画見て唸る</A>。エロゲじゃんコレ。
もう売ってるみたいね。ネタ用に買うか。

<A HREF="http://www.sankei.co.jp/keizai/sangyo/070427/sng070427013.htm">24時間「牛丼だけ」吉野家が実験店舗</A>
これ秋葉原にあるんだけど皆場所知らんでな。つか0時販売開始してから
牛丼の味明らかに落ちた感があるんですが俺だけですk

<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm209740">ニコ動のMotorStorm動画</A>見てかんなり欲しくなってみたり。
会社に本体だけはあるから北米版ソフトだけ買おうかなぁ...

編集面倒いー。