無職風日記

IKD DIE SUCK

まだやんのかよもういいよ

昨日外に飯食い行く位の余裕があったんで久し振りにゲム屋廻りつつ行こうかな
なんて思ってフラついてたら師匠から一昨日提出したデータにトラブルがとか
別テイクのマスターを今作らんとイカンのだがヒマないんで君やってとか云われ
仕方なく何も食わずに帰宅。相変わらず運が全くありません。

んで一通りデータ作り終わって飯でも食うかって話になって、
本当は少し酒でも飲もうかななんて思ってたんですよとか言ったら師匠が
俺も飲み行きたい全くそんな事してない、明日の仕事トンだし!とか言われたんで
日付変わって2時に吉祥寺に集合する40代と30代。
メイド居酒屋行きたいと言われてたが店前まで行ってチャイナデーって
書いてあったので逃げ出した。紆余曲折あって帰ったの7時とか。
いい息抜きになったとは思うんだけど仕事は相変わらず切れてない。
色々奢って貰ったのでココで改めてお礼を。

しかし、もうBLドラマ辞めたいですって言ったらまたこのシリーズの企画が
とか言い出したので色々な物を壊しそうになった。もうやだもうやだー!
実際他の会社に廻す考えはあるんですが、クライアントの能力に対応出来る会社が
ウチしか無いと云われてまうとなあ。その能力が上なのか下なのかは言わない。
これからが本当の地獄だ。

プレアジに<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1z6c.html">箱○DiRT</A>の予約ページ出来たが<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1ve6.html">CMR'07</A>ってのがまだある件について。
DiRT6月ですか。亜版出ないかねコレ。つか毎月買うソフト出て来てんスけど箱○

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20070426">せいばサンが箱○TD:U日本版買って海外版のセーブデータ使ったら
何故か字幕が日本語にならない件について</A>。マジですか英霊に敬礼!
パッチ当たりそうな気がすんだけどコレ...でも敬礼!

<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/fwd/podcast.xml">ファミ通WAVEのポッドキャスティング</A>でポルノさんがPS2GoW2を
カプコン日本版出すって発言してんですが決まったんですかコレ?
てか言っていいのかコレ。