無職風日記

IKD DIE SUCK

やっぱ妖精出んのかいな

タッチペンでやってみてえなパネポン。買ってくっかなー。

CDドラマ1本おわた。連休中にもう1本...
日付通り普通に出社もしなきゃアカンから全くヒマねえな。
今日位はゆっくり目でやるかあ。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/20070426.html">お、俺もお祈りするずら!</A>

昨日太田さんが提言した、中西と御小を小学2年のドリルで対決させたい発言は面白かった。
プロレスラーバカ決定戦がやりたいって話なんだけどその企画テリーさんに持ってけよ。
俺もその映像見たい。

ニコ動はアカウントだけ持っててそんな見てなかったんだが
ゲ−ム動画がやたら充実してるのに今更気付いて大変な時間泥棒さ加減に。
気付かなきゃ良かっt 10分超える動画上げられるのはいいな。
<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm199615">ゲーム ネタ ファミコン他</A>
<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm38717">エロゲ 『メタルスラッグ〜堕ちた女教官〜』</A>
<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm44061">エロゲ 『メタルスラッグX〜君が望む大魔王〜』</A>
メタスラ動画は上の見てから下の見ると破壊力が増す。24分辺りから度肝抜いた。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2050">gamesparkでDiRTの新SSとムービー来てます</A>がこのムービー
ガメスポの動画GTに誰かが上げた奴じゃねえか。いいのかこういうの。
しかしカミオン(トラック)まで乗れるたーすげえな。早くだしてー。

わあ<A HREF="http://eg.nttpub.co.jp/news/20070426_04.html">クッパ城</A>。

さてやるか...