無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうつらい

延々家で仕込んでます全く外出てません。んで飯の買い置きが無くなったんだが
外出る余裕全く無い。全然終わらんやる気が出なくて。
いやー全然進まないわどうしよう。眠いし腹減ってるし。
というかBL物CDドラマを連続で作るのはもう無理だ精神的に本当辛い。
おんなのこえがききたいよーききたいよー女性しか出てこない作品やりてーよー。
流石に壊れました色々と。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4731">PSPGoW、gametrailers.comにも動画来ました</A>ね。
見る限りじゃ2の地形が出てきてるよーな。どんな話なんだろか。

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4689">gametrailers.comはPSPスマコー3のキャラメイク動画も来てますね</A>。
なんか両方共むっちりしてる様に見えんスけどどうなんだコレ。
ってか今回据置機で出ないですか。なんだかな...
買ってアカイワシでもメイクして遊ぶか。
そいや2のキャラデの方ってまだナムコいるんかね。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=spike2006.htm#ps2uc">セガダイでPS2アーバンケイオスではなくカオス予約開始</A>。スパイクノート付き。
別にノート要らんからどっかでフラゲすっかねー。動画来てないから吹替かどーかワカランが。
そいやTD:U日本版は吹替みたいね。一寸欲しくなったが。

こんなもんでーちょうよゆうなーい。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50646493.html">「OBLIVIONXbox360 7月26日 8190円
日本語版には拡張パック「KnightsOfTheNINE」が含まれています</A>
うそーん何考えてんだスパイクうううう。これはフラゲするわ。

<A HREF="http://sega.jp/segavoice/vol65/">WiiVCパルスマン配信記念杉森先生インタビュー</A>。
パルスマンといえばフロッグマンのサントラ。