無職風日記

IKD DIE SUCK

今度は腰が

頭痛押さえよーとサリドン買ったら店の人にアレルギー大丈夫?とか
この薬一寸強いから気をつけてねとか云われ。
初めてだよドラッグストアでそんな事言われたの。
まあかなり効いたんで良かったっすが。
んで今度は腰痛が出てきてなあ。体が悲鳴上げてるってのはこの事か。
でも全く休めません。会社でも俺以外は夏休み取れるという...

箱○<A HREF="http://www.2kgames.com/bioshock/">BioShock</A>体験版落としてやりました。ああこりゃスゲえ...
引っかかる部分はTheDarknessと一緒の部分だった模様、英語出来んと
細かい部分楽しめないっぽな感じは結構ありますな。
でも、何だこの絵は。箱○GoWよりも細かいかももしかして。

途中から魔法みたいなのが使える様になるんですが、魔法撃って
同時に重火器撃つってのは出来ないので戦略考えんといけんのは面白い。
これは買うわ亜版だけど。Strangleholdと同時に着そうな気がするが
これは買わんとアカンと思う。やあまあ日本版出そうな気がせんでもないが。

Strangleholdと比べるとゲーム的にBioの方が面白いかも。
デモとかの演出は流石に香港ノワールがいい味出してますが
この全体的な不気味さは素晴らしい出来だと思う。
グロいトコあるけど人体欠損表現無いから日本版出せそうな気がする。
がんばれスパイク!(位しか移植しそうなトコが思いつかん)

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/23461.html">WiiVCメトロイド動画</A>が。
あれアーマー無しバージョンパスって日本と違うんだ初めて知った。
ところでメトプラじゃないメトロイドはDSとかで出ないんですかねそいや。
2Dメトロイド新作やりてーなーとか一寸思った。海外でしか売れないk

うう会社のPCのモニタが限界っぽい...
何度も画面が一瞬大きくなるを繰返してて怖い、んだけど限界まで使うしかねえー。

だから仮面被った人間っぽい敵を電撃当てて痺れてるトコを大きいスパナで
撲殺した後死体の体まさぐって金奪うゲームなんかやってても出会いはねえんだよ!