無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまいてー

何か昨日から頭の神経の筋に沿ってるよーな感じで痛みが走るんですが。
おれ全く人間ドックとか行ってないから脳溢血でもおかしかねーんだよなー
多分目の使い過ぎから来る神経痛だと思うけど。頭振るだけで痛み走ってムカつく。
1日何もせんで休んどいた方がーと思うんだけどやる事山積みで休めません。
そのうちぽっくり死ぬ予感はスゲーしてるんだけどどうしようもありませんやー。

<A HREF="http://www.karzusp.net/">かーずSPさん</A>が<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/">DS偽り</A>の事でリンク張られてたんですねどーもです。
やああの、これ俺は面白いと感じてますけど、えーと、あのーコレ、
結構難しい部類に入ると思いますんで購入される際には一寸覚悟してくだっしあー
チュートリアルですらしっかり殺しにきますからね。
難しいのをねじ伏せるのが好きな方以外にはお薦めしませんやー。

<A HREF="http://www.xboxic.com/news/3420">DukeNukem3DがXBLAへ?</A>マジっすかGROOOOVYYYYYYYYYY!
Foeverはどうしたんだという方々の為に<A HREF="http://ukeru.jp/modules/news/article.php?storyid=634">ukeru.jpさんの記事</A>にリンク張っておきますね。
そして<A HREF="http://www.extremefunnyhumor.com/soundboard.php?id=19">セリフ集</A>。俺の廻り俺以外にやった事ある人おらんかったんだよなあそいや。
なんかそのウチQUAKE1マジで来そうな気がしてきた。先にアリーナですが。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1323">北米タグでBioShock体験版来てるそうですね</A>。
知ってる方が2人も修理してる最中なんでこれを話題にするのは一寸引けるが。
延々買うの悩んでるんですがコレStrangleholdはもう予約済みなんだけんども。
いや面白そうなんは分かるんだが、何かワカランけど何か引っかかるんだよなー。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/23435.html">CM映像がgametrailers.comに来てますね</A>。やっぱ買うべきかのうー。

最近凄く楽しそうにゲームで遊ぶ女性を立て続けに見る事があったけど、
ゲームで女性が楽しんでるのを見ると何となく嬉しくなるな。
やっぱ一人で暗く悪魔に死体の心臓食べさせるゲームなんかやってちゃ
出会いなんてねえよなーあはははははは...はは...